全国ニュース

全国各地のニュースをリアルタイムにお届け!!


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


長崎県 伊藤市長殺害事件 城尾容疑者 過去に住民に嫌がらせ

<長崎市長射殺>私道購入、住民に嫌がらせ 城尾容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000048-mai-soci


長崎市の伊藤一長(いっちょう)市長(61)射殺事件で、逮捕された山口組系組幹部、城尾(しろお)哲弥容疑者(59)が、

95年、生活道路になっていた私道を購入して「無断通行禁止」などの看板を立てて嫌がらせをし、高値で住民に売り付けようとしていたことが分かったとのことです。

転売益を目的とした「土地転がし」だったとみられますが、住民が県暴力団追放県民会議の支援を受けて裁判で通行権を取り戻し、計画倒れに終わったそうです。


やはり、ろくな事をやってなかったようですね。

容疑者の自分勝手な理由で殺害された市長が、本当にかわいそうですね。
20:59 | トラックバック:0 | 長崎県 |TOP



トラックバックURLは http://alljapannews.blog90.fc2.com/tb.php/71-66452fff

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ブログ内検索

