全国ニュース

全国各地のニュースをリアルタイムにお届け!!


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ホントに反省してる? 石原節復活

「反省モード」早くも解ける?=石原氏、強気の発言復活-都知事選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000015-jij-pol


石原慎太郎氏、当選確実がわかったとたんに、

「根も葉もないバッシングでずいぶんいじめられた」

などと、反省モードが解けたとも受け取れる発言を繰り返したとのことです。


なんか、この人、誠実さが感じられないんですよね。

強気というよりも傲慢といった感じでしょうか?


五輪招致の見直しを求める声については、

「(招致によって)財政面で傾くことは絶対にない。何を見直すのか具体的に言ってもらいたい」

などと逆ギレ。


反省しない上に、質問に対しては逆ギレですか。

先が思いやられますね・・・。
17:40 | トラックバック:0 | 東京都 |TOP



トラックバックURLは http://alljapannews.blog90.fc2.com/tb.php/52-0f618037

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ブログ内検索

