全国ニュース

全国各地のニュースをリアルタイムにお届け!!


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


動画投稿サイトに都知事選立候補者の政見放送野放しに

動画サイトに都知事候補の政見放送、選管が削除要請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000113-yom-soci


インターネットの複数の動画投稿サイトに、東京都知事選の立候補者の政見放送の映像が投稿されている問題で、

都選挙管理委員会は5日夜、米国の動画投稿サイト「YouTube」と、日本の投稿サイト「アメーバビジョン」を運営するサイバーエージェントに映像の削除を要請したとのことです。


まあ、公職選挙法上、公平性が保てない云々という問題はあるとは思いますが、

今の時代、ネット上で政見放送を流すのは、取り入れていくべきなのではないでしょうか?

ダウンロードして何回も見れるとなると、今回のように公平性が保てないという話しになると思うので、ストリーミングで流す期間を限定したり、視聴回数を限定したりといった感じになるとは思いますが・・・


時代の流れに応じて、様々な方法で、一人でも多くの有権者にアピールしていく必用があると思います。
10:12 | トラックバック:0 | 東京都 |TOP



トラックバックURLは http://alljapannews.blog90.fc2.com/tb.php/42-c2c89773

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

ブログ内検索

