全国ニュース

全国各地のニュースをリアルタイムにお届け!!


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


<大牟田5遺体> 遺体の部屋には祭壇のような棚と線香をたいた跡

<大牟田5遺体>宗教儀式?20年前から順に死亡か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000055-mai-soci


福岡県大牟田市明治町の永江茂夫さん方で5人の遺体が見つかった事件で、永江さんの子供3人が福岡県警の調べに対し、

「亡くなっているのは私たちの家族。死者は生き返るという考え方を家に持ち込んだのは母だった」

と話していることが分かったそうです。


両親が老衰で死亡したのはともかくとして、

兄弟が病死したというのが怪しいですね。


死者は生き返るという考え方なだけに、

病気になっても死ぬまで放っておいたという可能性もあるのではないでしょうか?


いずれにせよナゾが多い事件ですね。
17:15 | トラックバック:0 | 福岡県 |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

ブログ内検索

